2007年05月05日

人の悩みを飯ネタにする 催眠

人の悩みを飯ネタにする 催眠

催眠療法に携わりもう何年経つだろう。

習う側は
「人助け」なんて良い言葉ばかり選んでいるけれど、
結局は、「人の悩みを飯ネタにする」輩の集まり。


催眠療法だけか?
いいや、そうではない。

カイロプラティック、アロマ心理療法エリクソン、NLP、
レイキ占い師、心理カウンセラーなどなど
たくさんの方が習いにきました。

一言で言うならば、その道での収入が乏しい為、
このような言い訳
『 ○○療法だけではなく、
 一人一人に相談者に合った施療をしてあげたくて 』
なんて・・・

在り来たりの言葉をたくさん聞きました。

良くある話で

カイロプラティック、アロマ、心理療法、エリクソン、NLP、心理カウンセラー
 『 この療法では鬱とかの患者さんには対応できないので・・ 』

 あぁそう。。(^^;
 患者って?あなたは医者気取り?ってのが非常に気になりますが・・
 カウンセリングや催眠療法って、ただしゃべるだけなんですけど。。
 何故 改善に向かうか?というのは療法だからではないのですが・・
 
 そして、受講中盤に差し掛かったら、大体がどうやって儲けるか?
 そういう事ばかりに興味しんしんみたいです。

 そして、受講終了したら、だいたいの人が『修了証』を必要以上に
 請求してきます。

 あっ?こっちが認めてもないのに資格あげられないでしょう(^^;
 結局、そういう事なんだね。。

 ヒーラーの方 必見 アメリカで流行っているすごいレイキヒーラーライセンス(ファーストセカンド・サードディグリー)を格安で取得できます。
 【メルマガ読者限定:3大特典つき】独立の1年前には知っておきたい! 『カウンセラーで独立!』ノウハウ 【開業準備編】

レイキ、占い師
 『 悩み持っている人で、他のところに問題がある方が多くて・・・ 』

 何でそれを占ったり、その超パワーとか使わないの?なんて聞くと、
 『最近はエネルギーが足りない。。』なんて。。
 真の霊視!井上陽鵬12人連続霊視DVD
 チャクラの開発 〜Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する


共通して言える事は、殆どの場合
あまり現実的に幸せそうじゃない人が多いです。
心に何か不満や問題を抱えていたり、
金銭的とか社会的に苦しい人が多いみたいです。
 凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」

それとか、
『 科学ではできない世界もある!知らない奴は愚か者! 』
みたいな思考をお持ちの方も結構いらっしゃるようで。。

自分が相手にされなきゃ、相手に攻撃にハシる。
証明できない事を盾に 『 感じる・・・ 』とか。。
一言で言うならば、
嘘つきなタイプや、自分の事ばかりしか考えられない
被害妄想の強い人が多いようです。


とか、心理療法やカウンセラーの人ですと、
『 ○○療法! ○○先生! 治療・・・ 』などなど、
頑張って権威を盾に 『 自分もそれができるんだぞぅ! 』みたいな。。

講習が終わったら、あとはもう 『 お医者さま気取り・・ 』。。
『 なんでも任しておけ! 』みたいな。。
なんか過剰な自信を持つ人が多い。


世間一般的には キワモノって 笑われているのに。。

 『ハンドセラピーは素晴らしい!…手技療法による健康管理手引き


人を癒したり、気づかせる前に、
いつ自分自身が気づく日が来るのだろう?

とても不思議です。

 『人生秘中の奥義書』(実践編)〜人生にツキを呼込む超簡単法!



療法業などは儲かるか?


一昔前は『 心の病と、癒しの精神時代 』って言われていましたので、
そういう風潮に乗れば、その時期は良かったかも知れませんが、
今は、『 現実的な時代 』に入っていますので、
売り上げもどんどん薄くなる一方でしょう。

なぜか?ですが、
普通に考えてもらえたら分かりますが、
『 心の病と、癒しの精神時代 』ってバブル時代の好景気が生んだものでしょ?
 うつ病(鬱病)等メンタル系の病の方向け、療養術&障害年金受給マニュアル(ダウンロード版)
 〜今まで誰にも言えなかった〜 私が8年間のうつを克服した方法

精神の時代ですよね。。
いくらでも金が余ってたら、今度は心って感じの時代でした。
この世代に 超常現象とか霊能力とか流行ったんじゃないですか??
 〜リーディング勉強会〜 【波動を読む方法:第1部】 「宇宙エネルギーとつながろう」 文書+音声ファイル

今は、日本はその頃の経済とは間逆の
世界でもかなり貧乏な国家になってます。
格差社会ですよね。
明日の飯を考えないといけない人が、
『 うつ や ひきこもり 』になっている暇はないでしょうし、
現実苦しいからって 『 霊のせい 』とかにしている暇もないのです。
 100万円以上の価値を生み出す言霊

これが、『 現実的な時代 』です。

この話は、どこの経営者さんでも良く話しをされる事です。
ほんの数年前までは、
確かにまだ『 心の時代 』という余韻が残ってました。
なぜか?
それは、裕福な時代から、
『 就職難・賃金の低下・格差社会。。。 』
一気に現実を突きつけられる時代に突入して、
平和ぼけしていた人達が翻弄されたから、
『 鬱 や 精神 』を病む人が多かっただけに過ぎません。
 「私の統合失調症 克服体験談」5年間引きこもり・寝たきりだった私が、
 どうやって1年で会社を経営するまでに復帰したのか・・その経過と実践法を語る・

言うならば、心の時代というバブルがここ数年で弾けたという状況です。

これが嘘だ!って言う人は、
そういう 業種の会社の株を見てみると良いでしょう。
私は、売り損なって 塩漬け状態ですが。。(^^;

癒し系の業種はここ数年で一気に衰退しています。
当然の流れでしょう。


金を持っている人は、今でもこの先もこういう業種に金を投じるというなら
まだ良いですけど、大体の場合(苦労して財を得た人)は、
心が健全ですから、あまり利用しません(^^;
 ツイてる人は知っている!運を良くする方法〜実践するだけで人生が好転するノウハウ

また、余談ですが古くからの私の知り合いのセラピストも、
最近売り上げや問い合わせが、『 10分の1以下 』になった。。
って嘆いてました。
当然の結果てしょう。。

私も株で嘆いてますけど(^^;


結論!あなたが思うようには儲かりません(^^;
 アナタの夢が!願望が!数週間でどんどん実現する不思議な方法



何を言いたいんだ?


嘘をついてまで学ばさせたく無い。
ただそれだけです。

これから、このような業種をするとしたら、
まず、趣味程度で
生涯の仕事としては難しいでしょう。

ですから、私は私に関わった方全ての人に、
他で儲けるという方法を口うるさく解いてきました。
 凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」

それでも理解できない人は、日を追う事に自分の生活や
収入が厳しくなっていっています。
そして誤魔化したり、上手く言ったりして
乗り越えなければいけなくなるので、
数十回通わせるようにし向けたり、
イロイロと騙しのテクを工夫して乗り越え作戦を練って
生き残りをかけているようです。

別に貶しているワケではないのです。

そんな辛い思いしなくても、

無料でできる秘訣  自宅で稼ぐ/自宅 お小遣い
株式投資 投資塾 〜 少ない資金から目指せ1兆円!
ネット塾 − インターネットビジネス成功の秘訣

こんな感じで、金稼ぐなら他に方法はたくさんあるという事を
理解してもらいたいだけなんです。

 ニュービジネスがやってくるヤァヤァヤァ!

『 そんな簡単にいくならやってるよ! 』という

指摘もありましたので、最近私も自分自身で
見本のため結果出しました。
一攫千金塾 〜 競艇 投資術
 Lたった1日で220万の利益

そして、今度は
『 いつまでも続くワケがない! 』という
メールも貰いました。
が・・・
現在、続けて10日で500万円!
その10日後には800万円程度にはなってます。

 艇○攻略!競艇素人にも、あなたにも簡単に絞り込める




習うなら


手品とか催しもので考えるなら良いと思います。

異性を・・・なんて考えている人。。
もっと内面を磨いて、異性から好まれる人間を目指す方が、
私はてっとり早いと思いますが、
そういう方は、次の章で解説していますから、
そちらをご参考にして下さい。


手品気分なら全然お勧めです。

暗示っていうのは、結局言葉の羅列でしかありません。


このような方のが、


人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル

私はマスターするには良いかと思います。



催眠暗示で異性を


催眠暗示で人を本当に簡単に操れるというのは、
マンガや空想の世界です。

もしそうならば、
戦争なんて無いでしょう・・
人の争いもありません・・
政治家の選挙だって無いでしょう・・

なぜならば、強力な催眠術ができる人間が、
全人類のトップに君臨できるでしょう。

似たような事で言うと、
霊力超能力も同じ事がいえますけれど。。
 すてきな恋人をつくる!「密教呪力を使い、悩みを幸せに変える開運秘法―良縁獲得編―」

それは薄々分かっているけれど探す。。

というのは、
努力せずして、
『 ラクしてなんでも叶う 』
結局そのようなお考えからでしょう。
 ■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム

そんなウマイ話はありません!
って言いきっちゃったら、申し訳ないので、

一つだけ方法があります。

まず、相手が好意をあなたに持ってくれている事が前提です。

そうすれば、暗示はかかります。
あとは、耳を傾けてくれれば、簡単です。

という事は、結論相手が嫌がっているのではダメという事になります。

もしあなたを嫌がっていないなら、
こういうものを学んで是非実践してみてください。


催眠術で遊ぼ!!−催眠術かけてみる?−


それは分かっているが、無理だから!

そうムッとしないで下さい。

 ■ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法
 女性がHになる効果抜群の超音波催眠CD
 子宮がうずきH女性に変貌さす【催眠音波魔法のCD】
 セックスプロ「AV男優」が教える「ただの女友達をセックスフレンドにするSEXテクニック」
 不細工な顔をお見せして申し訳ありません。48時間でケダモノみたいにSEX出来る『超魔術』 


全国催眠療法情報(サーチエンジン)
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨 新潟 長野 富山 石川 福井 愛知 岐阜 静岡 三重 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
タグ:悩み ネタ 催眠
posted by 催眠療法(ヒプノセラピー) at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする